• ベストアンサー

イラスタレーターCS2のアイコンについて

WinXP Proで以前のCSより乗り換えてCS2を使っています。 フォルダの中のアイコン(.ai)が小さな画像で表示されません。(縮小版時)ただのイラレの花アイコンです。 CSでは表示されてました。どこか設定を変えるのでしょうか? ちょっと不便です。おわかりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕様です。 サムネイル(縮小)表示にはAdobe Bridgeを使って下さい。 画像の表示に関しては自由度も高く、エクスプローラでの表示より使い勝手がいいと思いますよ。