• 締切済み

ホームページの作り方

新しく自分のホームページを作りたいのですが・・・ プリ帳素材などを作りたいんです。 ブログはあるんですけど、、、 ブログとかじゃなくて、ホムペが作りたいんです。 CURURUやってるんですけど、CURURU では「FAVO」というペンタブレットなどを 使ってかいたものを、のせることができないんです。 ホームページの作り方と、 作ったとき、ほかのページにとぶやりかたも できれば教えて下さい!! あと、よく「ブラシ加工」っていって、、、 自分で作ったぺん?みたいなのを配布している 所があるんですけど、 ブラシはなんなのか、とかどうやって保存するのか、 など教えて下さい!!!! よろしくおねがいします!!

noname#71470

みんなの回答

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 ホムペの作り方は、簡単に作ってみたいならプロバイダが提供してくれる無料のスペースを活用するとか、ジオシティーみたいなテンプレのあるところでやってみるといいのではないでしょうか? きちんと、自分なりのものを作りたいのであれば、ホームページ作成ソフト等を使えば、結構簡単に作れますよ。 他のページへとぶ『リンク』も簡単にはれますし・・・。 まずは、どういった環境で、どういうものを作りたいかを記載 された方が、皆さんも回答しやすいのではないでしょうか?

参考URL:
http://tokutokucoconatu.fc2web.com/junbi4.html
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうぎざいます! ホームページ作成ソフトですか・・・調べてみますね! どういった環境で、どういうものを作りたいか を、今補足します!