• ベストアンサー

レッドホットチリペッパーズ ライブ 日本ツアー

8月にあったレッドホットチリペッパーズの日本ツアー(京セラドーム)に行ったんですがライブ開演前にいろんなアーティストの曲が流れていたんですが誰の曲でしょうか?James brown,Gang of fourは、分かったんですが。。どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sister69
回答No.1

CLASHの『LONDON CALLING』も流れていましたよ~。

nagayuka
質問者

お礼

ありがとうございます!!ライブでもたまに演奏しますよね! Right on Timeの前奏で!