• 締切済み

自動車税の免税について

現在家族に障害者がいるため、自動車税が免除されてます。 近々新車を購入するのですが、車が変更するため 民生委員さんに変更の証明書をもらうようにセールスマンに言われました。 なんて言う証明書がいるのですか? どなたか教えて下さい お願いします

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

参考に 身体障害者などの自動車税の減免について教えてください? http://www.pref.aichi.jp/zeimu/q_a/10.html

noname#69490
noname#69490
回答No.1

間違えていたらすみません。 多分、もっぱら証明書だと思います。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%89%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8&STYPE=web&IE=UTF-8&from=gootop