• ベストアンサー

阪神の応援 なんて言ってるの?

阪神タイガースの応援をテレビでみていつも思ってるのですが、 タ~ン・タラララ・・って聞こえるところは、なんと言ってるのでしょうか? こんな説明ですいません。 また、応援歌のCDを買いたいのですが、どのタイトルのがいいでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37714
noname#37714
回答No.1

タイガースの応援歌については, http://tigers-hm.net/ を参考にしてみて下さい!