• 締切済み

ルイガノ・ロードサイクルについて

ロードサイクルで質問させてください。ルイガノのRSR1かRSR2で迷ってます。ちなみにRSR1をお乗りのかたタイヤは23Cですが、25Cとかもう少し太いタイヤは履かすことができますか?いきなりの初心者ですが宜しく稲外します。

みんなの回答

• fgt8416
回答No.1

25は問題ないですよ。 28はギリギリ、でもこれ以上を履くなら自転車の選択を見直したほうが良いです。 まず見た目が非常に悪くなりますから。 クロスといってもロードのハンドル周りだけ変えただけですので。 32は確実に無理です。 105のブレーキではなくマウンテン用のDEORE系パーツであれば大丈夫です。 完全なクロスバイクであればロード用のパーツは使いませんから。 そもそもクロススピードって位置づけが微妙です。