• ベストアンサー

ナプキンのおすすめは?

なかなか良いナプキンに出会えず困ってます。 【夜用(ロングタイプ)で羽根付】のもので おススメを教えて下さい。ソフィは粘着力が 弱く、もう使いたくありませんので、その他で お願い致します。 ●粘着力がよいもの ●できれば包装紙(ナプキン自体の)がカサカサしないタイプ ●できれば包装紙(ナプキン自体の)が白のもの 吸収力はどこも問題ないと思いますので、それはさておき。 とりあえず粘着力重視でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です タイトスカートで激しく動き回る職場とはまた、大変そうですね。 でも夜用のナプキンはお尻側が長く、厚くなるばかりで 激しく動いても大丈夫!なんて言っていても寝返りが前提ですし、 昼間の動きに向いてはいないと思いますよ。 こういうご質問をされるぐらいですから、タンポンは苦手なんですよね? 私もあれ、ダメなんです。 ソフィーと言えば、ボディピースセットってのがありますね。 それでもダメでしたか? シートの評判はあまり良くないようですが、 ピース部分のみたくさん入ってるパックがあるようなので チャレンジしてみては? ちなみに私はセンターインがお気に入りなんですが、カサカサ系かな?

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/b6.html
amikozi
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。飲食店なんで、 本当に忙しく動き回ります。やはり仕事内容と 動きに制服が合ってないですよねー。同業他社は キュロットとかが多いのに…といっても秋に 制服が変わりますが、なぜか私の役職は タイトスカートのまま。意味分かりません。 タンポンはダメでした。何度挑戦してもダメです(汗) ボディーピースセットですか。初めて聞きました!! これから調べてみようと思います。 センターインは昼用のしか使ったことがないので、 調べてみます。でも、長時間トイレに行けなかったりする 仕事なので、昼でもやっぱり夜用かなぁ…(汗) ご丁寧にありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• 38ma3
回答No.3

●粘着力が良すぎるのはウィスパー  羽が大きくベターッて感じです。  検索をして、あいそうなのを選んでください。

amikozi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ウィスパーは 粘着力が良すぎるんですか(笑) 試したことないので、貴重な情報ありがとうございます。 羽が大きい…んですか。ちょっと試してみたいですね。 こういうものはサンプルで試したいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

つまり、ずれてお困りなのですね? 質問の直接解答とは違いますが、下着の方を工夫したらどうでしょう? ショーツの上に、アレは名前なんて言うんでしょうね。 パンストとかタイツのパンツ部分だけみたいな、薄い物を重ねて履くとずれにくいですよ。 一部丈スパッツでもいいと思います。 ガードルだと締め付けがきつすぎて、生理痛が辛かったです。 ちょっとこの時期、重ね履きは暑いですが、お腹の冷え防止にもなるので。

amikozi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 重ね履きは家にいるときとか寝るときはしてるんですが、 どうしても仕事のときはタイトスカートの制服なもんで あまり重ね履きできないんですよ… なので、仕事のとき対策として質問しました。 事務職だったらいいんですが、残念ながら激しく動き回る 仕事なので、どうしてもずれちゃったりするんです。 女性はいろいろと大変ですよね。