• 締切済み

ウイルスバスター2007で 常駐をはずした後の再起動

ウイルスバスター2007で 常駐をはずした後の再起動  システム構成ユーティリティーで常駐をはずしましたが。  再起動の方法を教えてください。    

• nnyy
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• soyokaze5
回答No.1

> システム構成ユーティリティーで常駐をはずしましたが。 > 再起動の方法を教えてください。 チェックを外したら、最下部の「適用(A)」をクリックして、次に 「OK」をクリックして、次に「再起動(R)」をクリックする。 再起動が開始されて、デスクトップに「システムの構成」のダイア ログが表示されたら「Windowsの開始時に・・・・・・・起動しない」の チェックボックスに「チェックを入れ」て「OK」をクリックする。 以上でタスクトレイ(Vistaの場合は通知領域)の中のウイルスバス ター2007のアイコンが消えます。 ウイルスチェックの関係上常駐をお勧めします。