• ベストアンサー

シールドの手入れ

nomunomu1の回答

• ベストアンサー
  • nomunomu1
回答No.3

はじめまして。 私が使っているクリーナーは「プレクサス」というものです。 汚れ落としとコーティングも使え、 シールド以外、バイク自体にも使えます。 一本あればバイク用品全般に使えるので大変便利ですよ。

参考URL:
http://www.plexus.cc/index.html
noname#43008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレクサスのHP見させていただきました。 なんか、すごい効きそうですね…(^o^;) お店を回ってみて、あったらぜひ購入してみたいと思います。 ありがとうございました。