• ベストアンサー

Office2000 Wordについて

Office2000のWordで、ページ番号の表示を規定値として設定したいのですが、どこで設定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.3

ページ番号を挿入した文書ファイルを テンプレートとして保存し、次回からそのテンプレート利用すればできるのでは ないでしょうか?

J-syster
質問者

お礼

ありがとうございました。テンプレートを活用させていただきました。

その他の回答 (2)

• taracco
回答No.2

挿入~ページ番号 の設定では? あるいは、ヘッダーとフッダーでもページに関する設定がありますが・・

• imogasi
回答No.1

○下記に出ている問題と解答が該当しますか。 見当はずれの場合はお詫びします。 ページ数挿入の方法 http://kugyo.tripod.co.jp/word1.htm ○これではなくて、ワードを使う時はいつも 上記の設定になっているように設定する事ですか。