• 締切済み

Office 2007 wordがフリーズする

現在,Office 2007のWordを使用しています. Wordの起動は問題ないのですが,ページレイアウト,ページ設定を押すと,すぐにフリーズしてしまいます. 原因と対処法について,御教授下さい.

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

どこかが破損しかけていたり、破損していると発生する現象だと思われます。 Wordを起動し、Officeボタン→[Wordのオプション]→ →Microsoft Office診断プログラムを実行して解消するか確認します。 問題が解消されない場合は、下記の情報を参考にして、順に対処と確認を行ってみてください。 Word 2007、Word 2003、または Word 2002 の起動時または使用時に発生する問題のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/921541/ja Word 2007 で文書が破損している場合のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/918429/  

• zorro
回答No.1

再インストールしてみてください。