• ベストアンサー

ドライバーのスタンス

aki-kanekoの回答

回答No.2

飛距離も伸び方向性が安定していれば今のあなたに一番あっているスタンスなのだと思います。体型や体重など各人違いますので今あなたに合っているスイングが一番です。後はとにかくいっぱい練習してみてください。そのうちまた違った問題点が多々出てくると思いますが、その都度考えながらやっていけばよいことですよ。悩むのもゴルフの楽しみの一つです。後、ゴルフに邪道なんて無いですよ・・・

koujikunn
質問者

お礼

私の様な凡人にとって、本当に悩み多きスポーツですね。でも、はまりそうで「怖い」です。(笑)

koujikunn
質問者

補足

励ましのお言葉ありがとうございました。