• 締切済み

英語の手紙の初めと結びについて。

大好きな芸能人にファンレターを送る場合は、 手紙の初めと終わりはどんなものがいいのでしょうか? 好き(LikeではなくLove)が伝わるものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nsos34
回答No.1

普通最初はDear~、です。 Dearest~(最愛の~へ)だともっと愛情がこもっていますが、これは恋人や家族など、身近な方への手紙に使うことが多いので、この場合は少しあっていないかもしれません。 最後は、単純にYours sincerly,~(敬具、~より)、Yours Truly,~(同じく敬具、~より)、またはLove,~(愛を込めて、~より)でもいいですし、Your devoted fan,~(あなたの忠実なファンである~より)なども、より思いが伝わります。 ご参考になれば、光栄です。