• ベストアンサー

池袋から井草神宮へ

「池袋駅」から「明治通り」を西に進み 「馬場口」で「早稲田通り」に右折し 「早稲田通り」を進み「井草神社」に行こうと思うのですが 「明治通り」から「早稲田通り」に「馬場口」で右折することは 禁止で無いでしょうか?

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

右折禁止ではないので、問題なく右折できます。 ただし原チャリなら二段階右折になります。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 歩いて見てみたのですが舗装面に右折矢印が見えなかったので 右折禁止かと思いました。 見落としかもしれません。