• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 もし、あなたの旦那や彼氏がアダルト系サイトで稼いで いたらどう思いますか? ちなみに私は月10万位の収入があります。 妻はこのことを知っており、この10万は家計に 入れていますが、女性はこのことにどう思うのか、 妻の気持ちも気になっています。 回答いただけるのであれば、あなたが ・この事を知っている場合、知らない場合 ・旦那の場合、彼氏の場合 ・家計に入れる場合、入れない場合  など、ケースによって気持ちが変わるのであれば、  お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiiko25
回答No.1

20代・未婚の女です。 > あなたの旦那や彼氏がアダルト系サイトで稼いで > いたらどう思いますか? 私は平気です。むしろ協力してもっと稼げるようにしようとか考えちゃうタイプです(^^;) 自分もアフェリエイトで稼いだことがあるのでこう思うのかもしれません。もっと稼ごうと、自らアダルトサイトで稼ごうと思ったこともあります。ただ、彼氏がこういうことに理解がなさそうだったので、やってませんが・・・。 私が思うに、まずアフェリエイトなどネットでのこづかい稼ぎにある程度知識や理解があるかないかで反応は違うと思います。 あまりネットを使わない人からすると 「ネットで稼ぐなんて・・・なんか詐欺とかあぶないことしてるんじゃないの?やめた方がいいんじゃないの?」 と思うようです。(私は数人の女友達にそう言われました。) また、一応理解や知識があっても、アダルトサイトには抵抗がある人もいるかもしれません。 オナニーするのも許せない!AV見るのは心の浮気! と考えるタイプの女性だと、もってのほかだと思います。 そして、彼氏の場合でも旦那の場合でも、アダルトサイトで稼ぐ為に多くの時間を費やすがために自分をおろそかにしたり、彼氏ならデート回数や電話・メールなどがへったり、結婚していたとしたら家事などを手伝わない、家族サービスが悪い、ずっとパソコンばかりいじっている等すると嫌がると思います。 そういうことなく、稼いで、さらにそれを家計にいれたりデートや旅行などに使ってくれれば全然不満はありませんね。 ryoutasさんの奥様の場合も、 ・ネットでのこつかい稼ぎに理解があるか ・男性のアダルトサイトの利用に抵抗がないか ・それをすることで、奥さんをないがしろにしていないか によって、気持ちは変わってくると思います。

ryoutas
質問者

お礼

そうですよね。まず「ネットの世界とアダルト系に抵抗がある」人はやっぱり抵抗があるんでしょうね。 例えそれがお金になっても.....。 「悪い事をしている」みたいな。 matiiko25さんはアフィリエイトもされていたようで 抵抗無いとのことですが、別にアダルト系アフィリエイト も悪い事ではないですよね。クリック詐欺とは違いますし。 でも、あまり身近でない人はアダルト=詐欺=悪い事 のようなイメージがあるのも分かる気がします。 >オナニーするのも許せない!AV見るのは心の浮気! と考えるタイプの女性だと、もってのほかだと思います。 ・そうですよね。少なくともアダルト系やっていたら 無修正の動画とか目にするのでそういう人は無理ですね。 人によって違う。 私もそう思いました。でもやはり妻にはやる前に 説明しました。 でも本当に稼げなかったら・・・・だね。とも。  稼いでなかったら単にエロ夫に終わってしまうので  今ではプレッシャーも感じています。 それでももっと収入が上がるように、家計が助かるように 日々奮闘中です。 <p.s.> 車のローンと携帯代払い、小遣いなしでなんとかやっています。

その他の回答 (1)

noname#35654
noname#35654
回答No.2

20代後半です。 私の場合、どんなケースであっても、 自分の好きな人が、女性の性に関わっているとショックです。 どんなに稼いで家計に入れても、です。 知りたくないので、100%隠しとおしてほしいです。

ryoutas
質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございました。 impatiensさんにとって、このような副収入をする私は軽蔑される対象 なのかもしれませんが、他に出来る仕事もなかったのでやむなしで してます。 会社終わってからのバイトも当然考えましたが、子育て・家事手伝いなどを 考えると外には出て行く時間もなく・・・・です。 一般のアフィリエイトもしていましたが思うように稼げず、稼いでも 収入は長続きしませんでした。 もちろん所得がそれなりにあれば、このようなことをする必要もないの ですが、妻と相談したところ少しでも家計の足しになるのであれば。 という結論になりました。  あまり関係ない話でしたが、長々とすみません。回答ありがとうございました。