• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 もし、あなたの旦那や彼氏がアダルト系サイトで稼いで いたらどう思いますか? ちなみに私は月10万位の収入があります。 妻はこのことを知っており、この10万は家計に 入れていますが、女性はこのことにどう思うのか、 妻の気持ちも気になっています。 回答いただけるのであれば、あなたが ・この事を知っている場合、知らない場合 ・旦那の場合、彼氏の場合 ・家計に入れる場合、入れない場合  など、ケースによって気持ちが変わるのであれば、  お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.1

20代・未婚の女です。 > あなたの旦那や彼氏がアダルト系サイトで稼いで > いたらどう思いますか? 私は平気です。むしろ協力してもっと稼げるようにしようとか考えちゃうタイプです(^^;) 自分もアフェリエイトで稼いだことがあるのでこう思うのかもしれません。もっと稼ごうと、自らアダルトサイトで稼ごうと思ったこともあります。ただ、彼氏がこういうことに理解がなさそうだったので、やってませんが・・・。 私が思うに、まずアフェリエイトなどネットでのこづかい稼ぎにある程度知識や理解があるかないかで反応は違うと思います。 あまりネットを使わない人からすると 「ネットで稼ぐなんて・・・なんか詐欺とかあぶないことしてるんじゃないの?やめた方がいいんじゃないの?」 と思うようです。(私は数人の女友達にそう言われました。) また、一応理解や知識があっても、アダルトサイトには抵抗がある人もいるかもしれません。 オナニーするのも許せない!AV見るのは心の浮気! と考えるタイプの女性だと、もってのほかだと思います。 そして、彼氏の場合でも旦那の場合でも、アダルトサイトで稼ぐ為に多くの時間を費やすがために自分をおろそかにしたり、彼氏ならデート回数や電話・メールなどがへったり、結婚していたとしたら家事などを手伝わない、家族サービスが悪い、ずっとパソコンばかりいじっている等すると嫌がると思います。 そういうことなく、稼いで、さらにそれを家計にいれたりデートや旅行などに使ってくれれば全然不満はありませんね。 ryoutasさんの奥様の場合も、 ・ネットでのこつかい稼ぎに理解があるか ・男性のアダルトサイトの利用に抵抗がないか ・それをすることで、奥さんをないがしろにしていないか によって、気持ちは変わってくると思います。

ryoutas
質問者

お礼

そうですよね。まず「ネットの世界とアダルト系に抵抗がある」人はやっぱり抵抗があるんでしょうね。 例えそれがお金になっても.....。 「悪い事をしている」みたいな。 matiiko25さんはアフィリエイトもされていたようで 抵抗無いとのことですが、別にアダルト系アフィリエイト も悪い事ではないですよね。クリック詐欺とは違いますし。 でも、あまり身近でない人はアダルト=詐欺=悪い事 のようなイメージがあるのも分かる気がします。 >オナニーするのも許せない!AV見るのは心の浮気! と考えるタイプの女性だと、もってのほかだと思います。 ・そうですよね。少なくともアダルト系やっていたら 無修正の動画とか目にするのでそういう人は無理ですね。 人によって違う。 私もそう思いました。でもやはり妻にはやる前に 説明しました。 でも本当に稼げなかったら・・・・だね。とも。  稼いでなかったら単にエロ夫に終わってしまうので  今ではプレッシャーも感じています。 それでももっと収入が上がるように、家計が助かるように 日々奮闘中です。 <p.s.> 車のローンと携帯代払い、小遣いなしでなんとかやっています。

その他の回答 (1)

noname#35654
noname#35654
回答No.2

20代後半です。 私の場合、どんなケースであっても、 自分の好きな人が、女性の性に関わっているとショックです。 どんなに稼いで家計に入れても、です。 知りたくないので、100%隠しとおしてほしいです。

ryoutas
質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございました。 impatiensさんにとって、このような副収入をする私は軽蔑される対象 なのかもしれませんが、他に出来る仕事もなかったのでやむなしで してます。 会社終わってからのバイトも当然考えましたが、子育て・家事手伝いなどを 考えると外には出て行く時間もなく・・・・です。 一般のアフィリエイトもしていましたが思うように稼げず、稼いでも 収入は長続きしませんでした。 もちろん所得がそれなりにあれば、このようなことをする必要もないの ですが、妻と相談したところ少しでも家計の足しになるのであれば。 という結論になりました。  あまり関係ない話でしたが、長々とすみません。回答ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 向き合い方、意思(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。 自分に彼氏、又は旦那さんが居るとします。そして、彼氏又は旦那さんへの気持ちが完全に冷めているとします。そこに彼氏又は旦那さん以外の人で、好きになってしまった人が現れたとします。その人もあなたを好きだと言ってくれていて、彼氏又は旦那さんがいる事を知っています。その人の自分への好意も、十分理解しているとします(信用)。どうしますか?今の自分の状況に、その人に対して罪悪感が出るのでしょうか? 当たり前の事を聞くな!とか言われそうなんですが、すいません。 もちろん、彼氏と旦那さんのケースでは違うと思います。

  • 既婚男性・女性の方、回答お願いします。

    私は32歳の専業主婦で6歳年上の旦那とふたりで暮らしています。 少し前に知ってしまったのですが、私がいない時や会社から帰宅してからしばらくの時間、旦那がこそこそとパソコンでアダルトサイトを見ていたのを知りとてもショックを受けました。旦那は私が19歳の時に知り合い数年後に結婚、今でも夫婦仲が良いと思っていただけにとてもショックでした。前から様子がおかしいなと思ってはいたのですが、やっぱりこういうのを見ていたんだと分かり、はじめはそれ程ムカついていなかったのですが、時間が経つにつれ「何で私以外の女性のを見る必要があるの?」「結婚しているのにどうしてこういうのを見るの?」「若い女性のが見たいんだ。」「こそこそエロサイトなんか見て気持ち悪い!!」など「どうして??」という強い思いと怒りが交じり合ってどうしようもなくイライラしています。 実際旦那には「どうして見るの?」と聞いたところ「ただ見たかっただけ、もう見ない。」との答えは返ってきましたが、今でもこそこそ見ているであろう事は知っています。 私も相当浅はかですが、ウチの旦那はこういうのを見ないし、若い女性にも興味ないと思い込んでいただけにショックです。テレをビ見ている時や一緒に外出している時も、若い女性をそういう目で見ているんだと感じ、旦那がとても気持ちの悪いオッサンに思え嫌悪感を感じますし、もう信じられないとさえ思ってしまいます。 旦那自身も若い頃に比べると少しお腹が出っぱってオジサン化しつつあることを棚に上げ、こういうのを見るのは妻に不満があるからだ(年をとってきて魅力がなくなってきた、若い女性の方が可愛くていい)と言われているかのようで辛いです。 既婚男性の方、是非教えてください。妻がいて夫婦仲が良くてもアダルトサイトを見るのは普通のことなのでしょうか? エロサイトを見たくらいで、ここまで自分の旦那に嫌悪感を感じてしまう私はおかしいのでしょうか?「もう触られるのも嫌だし気持ち悪い!」と思ってしまう気持ちをどうにか収め、また元のように仲良くするにはどうしたらよいのか、悩んでいます。

  • 女性の方に質問です

    男性がより多くの子孫を残す本能から、妻や彼女がいてもアダルトビデオで様々な女性に欲情するように、女性もより優秀な子孫を残す本能から、夫や彼氏がいても、より優秀な男性とセックスがしたいような心理があるのでしょうか?

  • これは法的に問題ありますか?

    お互い正社員で働いている夫婦です。 旦那側の収入は1000万で旦那だけの収入で家賃や生活費をまかなっています。 妻の収入は不明で家計に一切いれず、自分の自由に使っています。 こういう状況で 旦那側が妻との収入比に応じた額しか家計に入れないと主張するのは 法的に問題があるのでしょうか? (家事などの比率もある程度考慮はします) 例えば、月の家計の必要経費が50万 旦那の収入が100万/月 妻の収入が25万/月 の場合 旦那の家計負担は40万/月、妻の家計負担は10万/月 のような感じです。

  • 女性に質問です。

    どちらの旦那が良いですか? 両方年収700万円くらいで収入も見た目も普通だとします。 (1)結婚したが、妻以外の女性と関係をもつ、つまり不倫する旦那。 妻を家政婦や子供を産ませる機械程度にしか思っていない。 自分のみが大切で自分のみを愛していて、性欲を処理するため好きでない女性ともエッチできる旦那。 (2)結婚したから、妻一筋で不倫しない旦那。 妻を心から愛し、自分には妻しかいないと思っている。 妻を愛していて大切にしていて、愛してない女性とはエッチできない旦那。

  • 女性の方に相談です。

    僕は女性の裸体に全く興味が無く、全く興奮しません。僕は昔から女性用下着が大好きなのです。だから妻とはセックスレスです。誘われても断ります。僕は妻が寝たころにコッソリと今日妻が着ていたブラジャーを装着し、パンティーの臭いを嗅いだり、舐めたりしてシコシコして、性欲を満たすため妻とセックスしたいとは思えないのです。そんな妻にこの前「浮気してるでしょ?」って泣きながら言われ困ってます。だから真実を話そうと思います。もしあなたの旦那様や彼氏からこのような事を告白された場合どう思いますか?引きますか?女性には理解できないでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    私の妻の親友(女性)が、不倫をしています。  もちろん私の妻も知っています。  その女性は家庭もうまくいってるみたいだし、なぜ不倫をしているのか、不思議なくらいです。 子供も2人(中学生・小学生)います。 小学生の子供は私の子供と同じ学校に通っていて、家も近所という事もあり、妻はその女性の家に遊びに行ったり、たまに女性の家で夕食を食べたり、女性の家で飲んだりもしています。 本題に入りますが、私が女性の方に聞きたいのは、私の妻の気持ちというか、心理というか・・・。 妻は彼女の不倫を知っていながら、彼女の旦那にも顔を会わせますし、もちろん彼女の子供とも接しています。 この心理が私には理解出来ないのです。 親友だから、彼女と付き合ってるんでしょうけど、その親友は不倫をしている訳で・・・ 彼女の不倫は夫と子供に対する裏切り行為ですよね。 それを知りながら、彼女の夫と子供に平然と接していられるのは、やっぱり親友だからなんでしょうか?  女性の方、あなたが私の妻の立場だったら、やっぱりこんな感じですか? 親友に対して不倫はやめろと助言しますか? 又、不倫する親友に対してはどういう気持ちですか? つまらない質問ですが、ご意見お聞かせ願えればと思います。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏のいる女の子を好きになってしまいました。 少し前まで彼氏とあまりうまくいってないみたいで別れる気でいたらしいのですが、話あって彼氏が悪い所を直すといって彼女は9月まで様子を見るといってました、僕は彼女に告白した時にその事を聞いたのですが、9月まで待つと言いました、今はメールやたまにお茶に行ったり、公園で話したりしています。 ただ僕が結構彼女に対して好きとか大好きとか合うたびに言っています。 あまり言い過ぎてうっとうしがられてもいやだし、こんな時女性はどんな気持ちなんでしょうか?

  • 女性の方は理想が高いのですか?

    男は色々な女性と風俗に行く事とアダルト動画を見る事を理解して欲しいと妻に言ったところ、 女性は男性の理想が高く、本当は現実にはいないくらいのイケメンで高身長な男性がタイプで、女性はみんな理想を我慢して今の旦那と一緒にいるから、あなたも風俗を我慢して欲しいと言われたのですが、本当に女性は理想が高く、現実を認めて旦那を選んだ方がほとんどなのでしょうか? どうも風俗をやめさせるための口実にしか感じません。

  • 夫に怒られそうなことがあると、怯えるように反応する女性をご存知でしたらご意見ください。

    いつもお世話になってます。 何かあった時、「旦那に怒られる」「旦那は短気だから」と、夫の顔色伺って、時にはウソをつき家計やモロモロの対外的な関係が上手くいってるようにみせる妻 または、夫が怒るかもしれない要素は、それが夫の原因(借金や収入が少ないこと)にもかかわらず、ひたすら隠そうとする妻 さらに、夫が怖くて夫のハッチャケ行動を止められない妻 そのような妻の事例?をご存知でしたらご意見おねがいします。 私が例で挙げたのは極端なものですが、もっとソフトなケースでも結構です。 あと、私は、女性(妻か恋人と思われる)に殴りまくる男を生で見たこともあります。 それでも一緒に居る女性(妻)の心理は何なのか知りたいです。 ・別れたら経済的に生きていく自信がない。 ・何をされても惚れている。 ・ひたすら怖い。(マインドコントロールみたいな?)