• 締切済み

動物について教えてください

動物の足の裏にあるにくきゅうは火傷をしますか?

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 もちろんです。真夏のアスファルトは要注意です。あちち(>_<) http://www.petoffice.co.jp/cargo/ipp/dir/dir.cgi?PH=40g1alt_pawsspy&dire=shampoo/alt_pawsspray

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。