• 締切済み

攻撃に対して

よくメンタルヘルスで相談するのですがアドバイスしていただいた人の中にカミングアウトしなさいと言われるのですがどうしても悔しさというかそういうのがこみ上げてくるというか(ごくわずかですよ)それが引っかかって取れないというかそいうので悩んでおります。自分から向かって行ってやられ場合はやられる側が悪いのでしょうか?なんというかしっくり来ないというか会話をしてその答えで苦しんだというとどうしても「カミングアウトです」と回答いただきとても参考になるのですが・・・・

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

カミングアウトというカタカナ語がいけないのではありませんか。カタカナ語では自分のことはなかなか分からないと思います。

noname#82286
質問者

補足