• ベストアンサー

0120からの電話

最近、携帯電話にフリーダイヤル0120から着信が多いです。 電話番号自体に覚えはありません。知らない着信には返信などしないようにしているのですが、0120ならかけ直しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouboku
回答No.1

こんばんわ フリーダイヤルなら私の場合はかけ直します。 しかし、万が一のためを考えて頭に184(非通知)をつけてかけ直したらいいと思います。

up-town
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

up-town
質問者

補足

回答ありがとうございます! 184ですね。参考になりました。