• ベストアンサー

複数の家庭内PCファイルの共有化方法

現在XP 2台、Vista 1台のPCを各々無線LANでインターネットの環境に接続して使用しています。(家族が各々専用のPCを保有) また無線のルーターは1基のみでPC3台のアドレスは共有しています。 今回各々のPCのファイルの共有化をしたいのですが具体的な手順が良くわかりません。 素人用のマニュアルがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-7980-1611-5 なんかどうでしょうね? あとはGoogleで検索してみると結構その手の話題が出ますよ。

nagoyasi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調達してきました。勉強してみます。