• ベストアンサー

MSNが開きません。

今、MSNを開こうとしたら「サインインのためサーバーに接続できません。コンピューターの日付と時刻は、パスワードを安全に送信するために 必要なので、正しく設定されているかどうかを確認してください。」 とでました。スタート→コントロールパネル→日付、時刻、地域と言語のオプション→日付と時刻 とやってみましたがあってました。 他に何か知りたいことがあれば書くので、どうしたらいいか教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

OK WebのFAQ(下記URL)にこんなことが書かれていますが 関係ありませんか。 (タイムゾーンの設定あたり) ▼ログインできない(コンピュータの時間が正しくない場合) お使いになっているパソコンのタイムゾーン(日付と時間) の設定を確認してください。 例:Windows98をお使いの場合 1 [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]を選択します。 2 [日付と時刻]を選択します。 3 [日付と時刻]と[タイムゾーン]のタグがあります。それぞれが正しく設定されているか確認してください。 違ってたらごめん。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001
kozpooh
質問者

お礼

 今タイムゾーンというところをみたのですが、「(GMT+09:00) 大阪、札幌、東京」と出てました。これでは駄目なのですか?

その他の回答 (1)

  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.2

タイムゾーンと日付と時間が全てあっているようですね。 あとは、 ・先ほどのURLのところにかかれている「ログインできない」 関係の他の項目は問題ないでしょうか。 ・そもそもサインインできなくなったのはいつからで、その間に、何か以前と変わったことはないでしょうか? いまのところ思いつくのはこんなところです。

参考URL:
:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001
kozpooh
質問者

お礼

今日の朝やってみたら開きました。 サインインできなくなったのは、昨日の朝初めてでした。でもその後開いたので大丈夫かなと思ってました。でも夜開こうとしたら全然駄目でした。 以前と違うな~と思ったのは、URLをクリックして開くと小さく出てたのが画面いっぱいにでるよになったのが気になりました。それは2.3日前のことで昨日からは小さくでてきます。 他の所は問題ないようなのですが、どうでしょうか? とりあえず今日は開いたので安心してます。 今日の夜またやってみます。何度も申し訳ありません。

kozpooh
質問者

補足

とえいあえず大丈夫そうなので締め切ります。 またなんかあったらお願いします。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • MSN について

    WindowsXPにもともとついていた MSNメッセンジャー (バージョン初期?画像がまだはれない) をとりのぞきたくて、新しいバージョン(6.2) をそのままいれてしまいました。 メニューバーにMSNのアイコンが二つ でてしまうから、古い方をコントロールパネル から、とりのぞきました。 が、コンピューターを起動する度に、 かってに古いMSN メッセンジャーが 起動してしまい、そこにサインインしていないのに、 起動してしまうのです。 コンピューターを起動するたびにメッセンジャー(ふるいもの)を起動しないようにするには、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 地域と言語のオプションが開かない

    WindowsXP SP2適用済みです。 コントロールパネル(クラシック表示)の「地域と言語のオプション」のアイコンが変です。ウインドウのアイコンというのでしょうか、四角くて、上の方に紺色のバーみたいなのがあって、その下に小さな四角が6つあるもの、になっていて、クリックしても次に進みません。コントロールパネルのほかのアイコンはそれぞれにふさわしいアイコンになっています。地域と言語のオプションを開くようにするにはどうすればいいでしょうか? ちなみに、コントロールパネル(カテゴリー表示)の「日付、時刻、地域と言語のオプション」をクリックすると、「作業を選びます」の画面になり、3つの作業が表示されますが、1番目の「日付と時刻を変更する」はクリックすると次に進みますが、2番目の「数値、日付、時刻の形式を変更する」と3番目の「ほかの言語を追加する」は、それぞれクリックしても次に進みません。 よろしくお願いします。

  • XP 言語バーが出ません

    およろしくおねがいいたします。OSはXPです。言語バーがでなくなり、しらべtみましたら、解決策がありました。早速くぁめしてっましたが、表示されるはずのものが表示されません。 http://support.microsoft.com/kb/912312/ja ここでの、、[スタート] メニューからコントロール パネルを開いて、[日付、時刻、地域と言語のオプション] をクリックし、次の画面で [地域と言語のオプション] をクリック。 何かのはずみで、言語バーを非表示にする設定に変わってしまったのかも。XP で言語バーを表示するには……。 まず、[スタート] メニューからコントロール パネルを開いて、[日付、時刻、地域と言語のオプション] をクリックし、次の画面で [地域と言語のオプション] をクリック。 元に戻す画像を拡大する [地域と言語のオプション] ダイアログ ボックスの [言語] タブをクリックして、[詳細] をクリック [テキスト サービスと入力言語] ダイアログ ボックスが表示されたわ。[設定] タブの [基本設定] の [言語バー] をクリック この位置での言語バーが、薄くなっておりクリックできません。 原因はわかりますでしょうか?

  • MSN Messengerにサインインする時に...

    コンピューターを起動すると自動的にサインインする設定になってるんですが、オフラインの状態でサインインすることはできるんですか?Yahoo Messengerにはオフラインの状態でサインインするっていうオプションがあるんですが、MSNではそのようなオプションが見つかりません。

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • MSN Messangerについて

    XPを使っています。普段MSN Exploreを使ってるんですけど、サインインする時にMSN Messangerにも勝手にサインインしてしまいます。messangerの方を自分の好きな時だけOn Line状態にしたいんですけどそれって可能でしょうか?誰か教えてください!ちなみに[[「スタート」「すべてのプログラム」「MSN Messenger」「ツール」「オプション」「全般」「サインイン」タブの一番初めの行のチェックを外す。]]という作業はもうやってます。

  • msnメッセンジャー利用できなくする方法を教えて下さい

    夫がmsnメッセンジャーのチャットをして 女性と会ったりしていました できなくなる方法はありますか? コントロールパネル→プログラムの追加とパネルで削除をしましたが、たまあにやっているみたいなんですが。 msnメッセンジャーでチャットをする時は、インストールしないとできないのですか? それとも他にmsnメッセンジャーがてきる方法があるのですか? だとしたら夫はするたびにmsnメッセンジャーをインストールしていることになるのですか? msnメッセンジャーのサインインした時の IDとパスワードがわかる方法なんてありますか? 夫はpcは詳しいのですが 私はあまり詳しくありません

  • MSNがつながらない

    MSNメッセンジャーでサインインできなくなってしまいました。2、3日前にはちゃんと使っていました。おかしいのでアンインストール後、再度インストールしましたが結果は同じでした。ネットはできるのにMSNがサインインできない。パスワードが間違っているワケじゃなくてつながらないんです。何か知っている方がいたら教えてください

  • msn メッセンジャーについて

    mac10.3.9のユーザーです。 msnメッセンジャーのサインインができません。 サインインのボタンを押してみても「パスワードが間違っているかサインインが存在しないか等々」と表示されてしまいます。 アドレスもパスワードも全く間違ってないのにサインインができません。 どうすればいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IMEが起動しない

    WinXPのPCでIMEが起動しなくなりました。 コントロールパネル →日付、時刻、地域と言語のオプション →地域と言語のオプション →言語タブ →詳細 と進みましたが、「基本設定」の「言語バー」 が選択できない状態になっています。 その上の「インストールされているサービス」からの 操作をしてもできません。 どうすればよろしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう