• ベストアンサー

明日7月29日の参院選投票の途中経過をネット上で知るには?

明日7月29日の参院選投票の途中経過をネット上で知るにはどうしたらよいのでしょうか? 参院選の途中経過をreal timeに近く知りたいと思います。こういう情報はどうしてもTVにはかなわないと思います。我が家は最近訳あってTVを処分しました。ネットで途中経過を知るにはどうしたらよいのでしょう? ラジオという事も考えました。確認したのですがラジオが古すぎるせいか、AMが入りません。FMは地方に住んでいるせいか、雑音が多いです。唯一外界とつながっているのがネットです。宜しくお願いします。

noname#46689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

NHKのホームページで見られます。 受信料は必要ありません。

質問者

お礼

早速回答ありがとう御座いました。 NHKのHPですね。受信料はかからないのですね。安心しました。明日はそれで行きます。 ありがとう御座いました。