• ベストアンサー

現行R2のポジションランプの交換方法

ポジションランプ(スモールランプ)を交換しようと思ったのですが、 エンジンルーム内が狭く、ソケット部分まで手が入りませんでした・・ 交換するには、ライトごと取り外さなければならないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

バンバーをはずさないと無理のようですが、もしやる場合はピンとツメの破損に注意するのと工具としてラチェットレンチ必要になりますから、 自信がないならやめておいたほうが無難です。 http://minkara.carview.co.jp/userid/222145/car/121139/164380/note.aspx http://minkara.carview.co.jp/userid/140344/car/36055/78716/note.aspx

nozacon
質問者

お礼

やはりバンパー外さないとダメなんですね・・・ う~ん、面倒くさい(汗)。 ご回答有難うございました(mーーm)。