• ベストアンサー

何故オークションで中古機種が高値で???

タイトル通りです。 最近オークションで中古機種が高値で取引されています。 何故でしょぉ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中古でも何らかの機能が認められ、価値が出るからです。 しかも、その機能が特許などにより、後発新機種で採用されないと高額になります。 携帯に限らず、なんでもそうですが・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

SIMロック解除 で検索(調べて)ください。

• hirorocchi
回答No.2

どの機種が値上がりしていると感じてます? 機種が特定されると、あの機種は云々という具体的な答えが出るかもしれません

ienosachi
質問者

補足

確かSH903だったと思います。