• 締切済み

社内向けWWWサーバー(Win95)

社内向けWWWサーバーの構築??を始めなければなりません。(Win95で) 目的は、社員限定の掲示板の作成です。(以降順を追って拡張する予定ですが) とりあえず、AnHTTPdとActivePerlをインストールし、動作確認しました。 さて、次は何をやれば良いでしょうか??

• kyu
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.2

動作確認したという事は掲示板の設置もサーバーの設定と社内への公開が済んでいますね?あとはWebの企画案を作る事です。

• mnabe
回答No.1

AnHTTPdとActivePerlって事は、perlを使用してのCGIの掲示板を動かそうとしているのですよね??  perlを使用しての掲示板を作ればいいのでは?  Windows95だと、アクセス制限等で、人数の制限がありますが....。まぁ同時使用で15人だったかなぁ??