• ベストアンサー

アフィリエイトについて

私は、今ゲームの攻略サイトをやっていて、アフィリエイトも色々登録して試してみたのですが、自分の探してる広告を配信しているところがありません。自分が探しているのは、ネットゲームとかのアフィリエイトの広告なんですけど、そういうのを配信しているところは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

参考URLに少しはあるようです。

参考URL:
http://www.accesstrade.net/index.htm
nannpuudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速拝見してみました、結構多くありますね。早速登録しようと思います。