• 締切済み

Rf値のことで質問です!

各アミノ酸のRf値が互いに異なる理由の考察を述べなければなりません。分かる方どうかお願いいたします。

• ebyon
  • お礼率33% (1/3)
  • 化学

みんなの回答

noname#62864
noname#62864
回答No.2

極性基と非極性基のバランスを考えるということです。

• phosphole
回答No.1

どういうクロマトの話をしているのかによって、固定相と移動相の分配の原理は違うんですが。 シリカゲルクロマトでいいんですか?

ebyon
質問者

補足

はい。シリカゲルです。お願いします。