-PR-
解決
済み

アストンワイキキビーチへに安くで泊まる方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32059
  • 閲覧数469
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

ハワイの アストンワイキキビーチへに安くで泊まる方法をご存じの方はおしえてください。またもっといいコンドあるよ!という情報をお持ちも教えて下さい(笑)

今年のGW明け予定してます。

6名の予定です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

今年の6月ビーチタワーをハワイのUIさんとこで半額で予約してます
バーゲントラベルで予約してもUIさんの所になります。UIさんのところは,2月の終わりぐらいまで予約を受け付けてくれますそれ以降は,50%OFFカードの発行に

一度連絡してみては如何ですかq?
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

a-komamaさん、情報ありがとうございます!
私も希望日程で、半額になるか聞いてみます。助かりましたありがとうございます。a-komamaさんもハワイにいかれるんですね。お互い楽しい旅になりますように!
投稿日時 - 2001-02-02 10:00:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

お問い合わせのコンドは、アストンワイキキビーチタワーのことですよね。
アストンのホームページでは、2ベッドルームが1泊
$540~$755と出ています。
下記のURLからの申し込みですと、$439からありますよ。(4泊以下の宿泊の場合です。それ以上の宿泊をされる場合は、$351からあるようです。)
6名の内訳がわからないので、なんともいえませんが、
同じくアストングループの、アストンパシフィックモナークですと、3ベッドルームの部屋が$288のようです。
私が今までに探した中では、こちらのURLが一番安かったです。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

watanabe-sanさん、情報ありがとうございました。
紹介いただいたサイト見ました。わたしがこれまでいろいろ見た中でも一番安いようです。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-25 09:51:19


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

バーゲントラベルというところでアストン系のホテルなら半額で泊まれるカードなどを出していました。
ハワイですといろんな格安料金が出ていたのでぜひのぞいてみてください。
ハワイにかなり強い旅行会社です。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

takamanさん、情報ありがとうございました!
2月1日から半額になるカードが販売されるようなので、2月1日以降にこのサイトを訪ねて確認してみます!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-25 09:48:09