• ベストアンサー

PSPと携帯フルブラウザでのネット閲覧について

こんばんは。素朴な疑問なのですが、ネットを閲覧するのに、PSPとFOMA携帯フルブラウザとでは、どちらが快適ですか?このサイトに書き込みもしたいです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.1

どっちも使いずらいです。それは、どちらも独特のプラウザを使っており、私たちが使い慣れているIEとは使い方や外見もまったく違うのでその機器に応じて新しく使い方を覚える必要があるからです。しかし、いいところは、各社が作った独特のプラウザのおかげでウイルスは今のところ一切入りません。

noname#36559
質問者

お礼

どっちも、使いづらいんですね・・・。 早速のご回答、ありがとうございました!