• ベストアンサー

ネトロトロンレコード

「ネトロトロンレコード」というインディーズレーベル について教えてください。  このレコード会社とコンタクトをとりたいのですが、所 在地や電話番号がわかりません。  いくつかの検索サイトで調べましたが、ヒットしません でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

ネトロトロンでは確かに引っかかってきませんが、もしかしたらメトロトロン・レコードの事でしょうか? そうでしたら、下記参考URLがオフィシャル・サイトとなってますので連絡が取れると思いますよ。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~siteymns/metrotron/
yamanobemao
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。  友人との電話口での会話でしたので、「ネ」と「メ」を 聞き間違えていたようです(^^ゞ。