• 締切済み

Flash Playerのインストールができません・・・。

aboda Flash Playerで「今すぐインストール」をクリックすると、 ページ上部に「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの ActiveX コントロールのインストールが Internet Exploler により停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というバーが出ます。 そしてそこをクリックし「ActiveX コントロールのインストール」を選択しても 「Internet Explolerセキュリティの警告 このファイルには問題があります。 発行元が確認できる有効なデジタル署名がないため、このファイルはブロックされました。」 ・・・となってしまいインストールできないのです。 コンピュータに詳しい方、是非回答お願いします(;_;)

• Flash

みんなの回答

• yui0909
回答No.1

アドミン権限になってないですか?

twinkle00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドミン権限ですか・・・? どうすれば直せるのでしょうか(;_;) 無知ですいません;