• 締切済み

Flash Playerのインストールができません・・・。

aboda Flash Playerで「今すぐインストール」をクリックすると、 ページ上部に「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの ActiveX コントロールのインストールが Internet Exploler により停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というバーが出ます。 そしてそこをクリックし「ActiveX コントロールのインストール」を選択しても 「Internet Explolerセキュリティの警告 このファイルには問題があります。 発行元が確認できる有効なデジタル署名がないため、このファイルはブロックされました。」 ・・・となってしまいインストールできないのです。 コンピュータに詳しい方、是非回答お願いします(;_;)

  • Flash
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yui0909
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.1

アドミン権限になってないですか?

twinkle00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドミン権限ですか・・・? どうすれば直せるのでしょうか(;_;) 無知ですいません;

関連するQ&A

  • フラッシュプレイヤーがインストールできません(Vista,IE7)

    OSはWindws Vista、ブラウザはIE7です。 フラッシュプレイヤーのいくつかのファイルが壊れているとエラーが出たので フラッシュプレイヤーを再インストールしようと思い、一度アンインストールしました。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash から、画面の指示通りにインストールをしようとしたのですが、できませんでした。 「使用許諾条件に同意する」にチェックをいれて「今すぐインストール」をクリックすると、黄色い背景の情報バーで「このWebサイトは、'Adobe Systems Inocorporated'からの'Adobe Flash Player Installer'アドオンをインストールしようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンをインストールするには、ここをクリックしてください。」と表示されます。 そのまま情報バーをクリックして「ActiveXコントロールのインストール」を選択したのですが、 「セキュリティ設定により、webサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」 と表示され、インストールすることができません。 セキュリティ設定をいじればいい、という感じのエラーメッセージとも読めますが、どこをどういじればいいのか分かりません… また、他にフラッシュプレイヤーをインストールする方法などがあればご教授ください(;..) フラッシュで構成されたほとんどのサイトが見れなくなってしまってすごく不便になってしまいました…

  • Flash Playerがインストールできません><

    Flash Playerがインストールできません。。。 こちらはWindowsXP、IE6でインストールを試みました。 いつもActiveXのインストールを促すバーが上に出て、 IEのセキュリティの警告というインストールをするかしないかの最終判断をする画面が出てきます。 「インストールする」を選ぶと、インストール中のムービーが流れるのですが、途中でページが移ってしまい、またActiveXのバーが上に出ます。 そして、インストール中にムービーが流れる領域はなくなって変わりに、「"」のテキストが現れます。 ずっとこれの繰り返しです。 インターネット一時ファイルを消したり、 アンインストールしてからインストールし直して見たり、 IE7をインストールしてみたり、 スタンドアローン版をインストールしてみたり(Flash MXがパソコンの中に入っていましたが。) これらのことなどをしてみたのですが、 一向に状況は変わりません。 他のブラウザでは問題ないのですが、IEではできませんでした。 IEにFlashPlayerを入れるのにはどうしたらいいでしょうか? ぜひとも教えてください><

  • ActiveXコントロールをインストールできません!

    ActiveXコントロールをインストールできません! 長文失礼いたします。パソコン素人で、何がなんだかわからず非常に困っています。 win xp sp3のパソコンで、windows updateにしたがってie8をインストールした直後なのですが、Windows Updateへアクセスしようとしたら、 「Web サイトの表示に必要な ActiveX コントロールをインストールします このコントロールを使用しないと、お使いのコンピュータで Web サイトが正しく表示されません。インストールするには、次の手順を実行してください。 1. Internet Explorer の情報バーを右クリックします。情報バーは、アドレス バーのすぐ下にあります。 2. ショートカット メニューの [ActiveX コントロールのインストール] をクリックします。 3. [セキュリティ警告] ダイアログ ボックスの [インストール] をクリックします。」 と表示されたのですが、情報バーには 「アドオンを無効にした状態でInternet Explorerを実行中です。アドオンを管理、無効化、または削除するには、ここをクリックしてください。」 と表示されています。 素人なりに、いくつかのサイトから得た情報を元に以下の作業を行ってみました。 インターネットオプションのセキュリティ設定にて、 ActiveXコントロールとプラインの実行 >有効にする(元から) スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行 >有効にする(無効にするから変更) スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行 >有効にする(元から) 署名されたActiveXコントロールのダウンロード >有効にする(ダイアログを表示するから変更) 未署名のActiveXコントロールのダウンロード >有効にする(無効にするから変更) 信頼済みサイトに http://windowsupdate.microsoft.com http://www.update.microsoft.com を追加 一時ファイル等の削除 プライバシーのポップアップブロックのチェックボックスがオフになっていることの確認 しかし何度windows updateにアクセスしてもインストール画面へ行けません。 一体何をどうしたらActiveXコントロールをインストールできるのでしょうか?このままだとAdobe Flash Player等も使えそうにありません。

  • Adobe Flash Playerがインストールできません。

    ムービーが途中で止まり、情報バーに「このサイトによる、安全でない方法でのActiveXコントロールの使用はInternetExplorerでブロックされています」と表示されます。 ActiveXコントロールの設定をしたり、FlashPlayerインストールの実行ファイルをダウンロードしてインストールしてもだめでした。 OSはWindows Vistaです。

  • フラッシュプレイヤーについて

    フラッシュプレイヤーがインストールできずに困っています。 もともと入っていたフラッシュプレイヤーを一度削除してしまい、 再びインストールしようと思ったのですが、 インストールを押しても、一時は砂時計になるものの、すぐにまたインストールの同じ画面に戻ってしまいます。 それから、こちらのサイトや知恵袋を拝見し、ACTIVEXというのを「許可する」にかえるとできると知り、次に進むことができました。しかし、今度は上部にある金色のバーをクリックするという画面がでるようになったのですが、その金色のバーがどこにもありません。 これからはどうしたらいいのでしょうか? 全くパソコンはわかりませんので、どなたかわかりやすく 教えてください。 宜しくお願いします。

  • Adobe Flash Player9がインストール出来ません

    Adobe Flash Player9をインストールしたいのですが、ダウンロードをしようとしても (このサイトによる、安全でない方法でのActiveXのコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。) と表示されるだけでダウンロードが出来ません。セキュリティーレベルを中にしてあっても出来ず、以前のヴァージョンのAdobe Flash Playerをアウンインストールしても出来ません。 非常に困っています。どうか、回答よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerについて

    http://www.adobe.com/shockwave/download/flash/trigger/jp/2/index.html このサイトでインストールしたのですがブロックされてしまいます。 "このサイトによる、安全でない方法での ActiveX コントロールの使用は Internet Explorer でブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。" このメッセージは、Web サイトがユーザーの許可なくユーザーのコンピュータ上の ActiveX コントロールにアクセスしようとしたときに表示されます。Internet Explorer は、このアクションをブロックします。コンピュータの破損を防ぐには、これに対する回避策を講じないでください。 たぶんセキュリティがかかっていると思うんですが、まったくセキュリティをとけません。これをインストールしないとニコニコ動画とかが見れません。本当に困っています・・・・回避策をどなたか教えてください。本当にお願いします。

  • FLASH PLAYERがダウンロードできません。

    フラッシュプレイヤーをダウンロードしようとしたのですが、「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」となり、フラッシュプレイヤーをダウンロードできません。OSはVISTAです。インターネットオプションでActiveXも許可になっているのですがなぜでしょうか?

  • Adobe Flash Playerがインストールできない

    タイトルの通りAdobe Flash Playerがインストールできません。 今すぐインストールをクリックするとActiveXの使用により云々という警告が上の方に出るだけです。 ファイアーウォールを無効にしたり、セキュリティを低くしてみたりしましたが何も変わりません。 今までXPを使用してまして、ゲームや動画を引き続き楽しみたいのですがどうすれば解決するでしょうか?

  • Activeコントロールのインストール

    ハンゲーサイトでゲームを起動しようとしたらActivexコントロールのインストールが必要ですと表示され 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピューターへのActivexコントロールのインストールがInternetExplorerにより停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 と書かれた情報バーをクリックしてActivexコントロールのインストールをクリックすると 「セキュリティの設定により、webサイトによる、このコンピューターにインストールされているactivexコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 と表示されてしまいインストールできません。 ・前日まで問題なくゲームができました。 ・セキュリティの既定のレベルは中になっています。 ・レベルのカスタマイズでActiveXコントロールを有効にしました。 それでもインストールできません何をどうしたらよいのでしょうか? Windows XP SP2を使っています、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう