• ベストアンサー

脳こうそくの予兆?ではと心配です。

脳こうそくの予兆?ではと心配です。 普段から、光(日差しの変化)で、見え方が変な感じになります。 平たく言えば、めまい感が強くなるような感じなんですが、、、 温度上昇、日差しの強弱などの変化で、頭や耳などの神経系統が影響を受けやすいのです。 耳が詰まる感じも起こります。 どうでしょうか? 頭のMRIをとっても、異常は出ません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

脳梗塞の症状とは違うように思えますが、先ずは、次のサイトを覗いてみて下さい。 http://www.yahoo.co.jp/ →→ヤフーのホームページの中段にある「調べる」から「健康」を選択→→キーワード検索に「脳こうそく」と入力→→病名と一致にある「脳梗塞」を選択すると、脳梗塞について、初期症状に適した(病院)科や主な症状や治療方法から病後の経過などまでも、小さい字ですが、ありますので、ご覧下さい。また、他の病気でも、キーワード検索にその病名を入力するか、症状別でも検索できますから、是非、ご覧下さい。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、利用させていただきます。