• 締切済み

飛行機のことで・・・

来月沖縄に行くのですが、飛行機に持ち込み不可なものを教えてほしいです。できるだけ詳しく説明してくれると嬉しいです☆

みんなの回答

• mat983
回答No.2

超小型ナイフ、カッター、包丁、針などの危険物は駄目です。 他、パソコン、携帯電話、ペットボトル(ふたが開いていると調べます)、鍵束はX線検査の手前にある箱に入れ係員に見せてください。 下記も参考に http://www.kairport.co.jp/flight/kinsi.html

• mmmma
回答No.1

国内線の場合、JALならこんなところです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/dom/service/bags/