• 締切済み

JavaScriptでPerlのサブルーチンを呼び出すには?

JavaScriptでPerlのサブルーチンを呼び出すことはできますか。 #Perl Sub Func_a(){ ... } この Func_a 関数をJavaScriptから呼び出したいのです。

みんなの回答

• PED02744
回答No.3

perl.exeとperlのサブルーチンが格納されたファイルはクライアント側に置くとして、 結果をファイルでどこかにおいておくようにするのならできます。 WShell(WScript/CScript)を使えばよいのです。 ちなみに、サーバにあるperlサブルーチンを呼び出すってのは、単にCGIを動かしているだけになるとおもいますが?

noname#49428
noname#49428
回答No.2

できますよ。

• susie-t
回答No.1

Perlはサーバサイド、JavaScriptはクライアントサイドですか? だとすれば無理です。同じソース上でも、実行される場所(Perl:サーバ上、JavaScript:ブラウザ上)が違うので・・・。

myfrend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クライアントからサーバを呼び出すことは無理でしょうか。