• ベストアンサー

蘇州駅に荷預かり(コインロッカー)はありますか?

来月、中国を旅行予定です。 北京から夜行列車で蘇州に入り、 一日観光して(蘇州には泊まらず)上海に向かう予定です。 蘇州では宿泊しないのですが、荷物を持って観光するのは大変なので、 どこかに預けられないかなと思っています。 上海には荷預かりがあるようですが、 上海を経由せず、北京から直接蘇州に行くことを考えているので、 蘇州駅付近で荷物を預かってもらえる場所があれば教えてください。

• tg627
  • お礼率90% (57/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅やその周りには手荷物預かり所が無数にあるので心配要りません。

tg627
質問者

お礼

たくさんあるんですか、安心しました。 ありがとうございます。