• 締切済み

アイコンが突然変わる

WindowsXP pro   DELL GX 270 IE7 です、昨日の夜までは変わりなかったのですが、 デスクトップの画面 yahoo Y!、のアイコンが朝になったら  (長方形で中に赤、青、の点のような物、6個、上3個、下3個 2段に並んでいる)変わっていました。 直したいのですがわかりません、解る方、お願いします、 初心者ですので解りやすく、宜しくお願いします。  

みんなの回答

• violet430
回答No.2

レジストリがおかしいようです。 OSの再セットアップをお勧めします

gonta03
質問者

お礼

ありがとうございました

gonta03
質問者

補足

OSの再セットアップするには、リカバリCDはあるのですが ドライバCD?ですか?、持ってないので,それに、再セットアップ した事がありません、自信がないです、 IE7をやめてIE6に戻そうかと思ってます 

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 yahoo Y!、のアイコン上で右クリック⇒プロパティ⇒アイコンの変更⇒”下の一覧からアイコンを選択”にあれば、それを選択⇒OK もしなければ「参照」をクリック⇒その中から選択できます。

gonta03
質問者

お礼

どうもありがとうございました

gonta03
質問者

補足

アイコンの変更で、やってみましたが、画面変えるとまた  前のアイコンにもどります、 すみません 宜しくお願いします。