• ベストアンサー

BIGLOBEのブログでアクセス解析

BIGLOBEのブログを使用しています。 いちおうアクセス数のみは表示してくれますが、アクセス解析が付いていません。 設定できるのでしょうか? 設定できるのでしたらおすすめも教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ますよ 設定 → 表示項目設定 → フリースペース このフリースペースにアクセス解析のHTMLタグを入力すれば完了です 因みに私はNINJA TOOL使ってます

参考URL:
http://www.ninja.co.jp/
kii_123
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたNINJA早速使わせていただきました。 一つ質問なのですが、本人がアクセスした際にわかるようにというヘルプを見たのですが、ヘルプに書いてある日付の横の・というのが見当たらないのですが、ご存じですか?

kii_123
質問者

補足

ごめんなさい。 解決しました。ありがとうございました。