• ベストアンサー

ブログのアクセス解析の見方

最近ココログでブログを始めました。 アクセス解析のところに、アクセス数と訪問者数というのがあるのですが、両者の違いは一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば同じ人が100回訪れれば、アクセス数が100で、訪問者数は1でしょう。

123212321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アクセス数とは検索に引っかかった数だと思ってました(^-^;) 実際に訪れてくれた人の数なんですね! とは言え、始めたばかりなのでまだまだアクセス数はかなり少ないですが。