-PR-
yumeoto

はじめまして、こんにちは
CRXファイルってなんですか?
あとどうやったら画像にできますか?
回答お願いしますm(._.)m
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2007-07-27 03:31:11
    • 回答No.1
    noname#39970

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90+crx&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 画像って判ってて聞いてるならもう少し絞り込めるでしょ ...続きを読む
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90+crx&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
    画像って判ってて聞いてるならもう少し絞り込めるでしょ
    お礼コメント
    スイマセン、いまいちわからなかったもので・・・。
    投稿日時 - 2007-07-27 21:19:33
    • ありがとう数0
    • 2007-07-27 11:49:34
    • 回答No.2
    このデータはどうやって手に入れました? 検索に2つかかりましたよ。 1.画像の場合 CIRCUS社が採用している自社オリジナル拡張子。 (ちなみにR-18でしたが。) DVD等からこの画像を吸い出すことは著作権の侵害に抵触しますのでこちらではこれぐらいの説明しか・・・ 2.ウィルスの場合 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d ...続きを読む
    このデータはどうやって手に入れました?
    検索に2つかかりましたよ。

    1.画像の場合
    CIRCUS社が採用している自社オリジナル拡張子。
    (ちなみにR-18でしたが。)
    DVD等からこの画像を吸い出すことは著作権の侵害に抵触しますのでこちらではこれぐらいの説明しか・・・

    2.ウィルスの場合
    http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SDBOT.CRX&VSect=Sn
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ