• 締切済み

カスペルキーは自動更新できますか

出回っているカスペルキーは15ヶ月使えるらしく、月単位で鳴らすと特に好学というわけでもないことを知って、カスペルキーを検討しています。 疑問があるのですが、 カスペルキーは来年更新したときに自動的にカスペルキー7.0になりますか? 更新料を払ってもバージョンは古いままで、定義ファイルだけが更新されるタイプですか? 教えてください。

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こちらでお問い合わせ下さい。 http://www.justsystem.co.jp/if/

noname#35199
質問者

お礼

さんきゅー! !