• ベストアンサー

検索履歴が消せません…泣

インターネットの検索履歴(例えばgoogleとかyahoo)ってどうしたら消せるんでしょうか?検索する度にいろんな履歴が出てきて嫌なんです。PCの設定を変えるのか、インターネットの設定を変えるのか、さっぱりわかりません。どなたか教えてください。 お願いします。OSはwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.3

Internet Explorerのツール→インターネットオプション→コンテンツ タブ→オートコンプリート→フォームのクリアーOK→OKで削除出来ます

shunpon11
質問者

お礼

消せました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• hettson32
回答No.2

ネットを開いている状態で、ツールをクリック、インターネットオプションをクリック、全般という項目の下に履歴というのがあり、そこでクリアを押してみましょう。これで履歴のクリアはされます。またクリアされる日にちも変更できますよ。

• l-3-ly
回答No.1

オートコンプリートを設定すればいいと思います。 http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html