• 締切済み

プロセスの優先順位設定

windowsのタスクマネージャでプロセスの優先順位をデフォルトの状態から変更すると、そのときはいいのですが、一度電源を切ったり再起動するとすぐに設定が元に戻ってしまいます。 これはもともとこのようになる使用なのでしょうか?それとも私の設定の仕方がおかしかったりOSか何かに問題があるのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再起動すると優先順位が戻るのは仕様ですね。 ツールを使うと良いと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se411836.html

• ZENO888
回答No.1

OSを再起動すれば、デフォルトの優先度で起動しなおしますので、それで普通です。 下記のようなソフトを使用すれば、登録したプロセスの優先度を自動的に変更してくれます。 オートギア http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se293319.html