• ベストアンサー

夢を見てイク・・・?

35歳、主婦です。 先日の昼間、ソファーでお昼寝中に夢を見ました。 男性が私のアソコを愛撫する夢です。 実は私は夫と長い間セックスしておらず、欲求不満です。 夢の中で愛撫されている時、実際にイッた感覚が記憶に残っています。 イッた時に少し目が覚めたのです。(すぐにまた寝てしまいましたが) 夢の中の刺激だけで、実際に触っていたわけではありません。 それだけでも実際にイクことってあるんでしょうか?

noname#82733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gackter
回答No.1

男は 1口 2夢 3ケツ 4おめ というくらい順で気持ちよいらしく、夢精は2位と気持ち良いらしいです。 男にもあるのだから女性にもあるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 そうですね、男性の夢精と同じような現象なのかも・・・ですね。 確かにとても気持ち良かったです。

その他の回答 (5)

• tren
回答No.6

実は、あります私!! あまり聞いたことがないので人にも言えなかったのですが、実際夢でイッちゃったことあるんです(^_^; 欲求不満だったのでしょうかね。一回じゃなくて数回そんな夢みました。 今は全然みませんが、あのときはよく見てました。 夢でイクってメチャメテャ気持ちいいんですよね(*´∀`*) もの凄い快感です。 今でもそんな夢を見た理由は定かではないのでが、やっぱりエッチな気分だったんでしょうね。 夢を見て、やっぱり、特に女性は脳でイク生き物だという、証明とも言えないくもないような感じがしました。 何も触ってないのにイクなんて考えてみれば凄いです!( ゜Д゜)y もうそういう夢は大分みてないですが、見たときはかなりビックリで、自分がどうしちゃったのかという感じでしたので(^_^; でも、現実にありましたからね。 本当に気持ちいい夢ですよね(*´_`*)

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 同じ思いの方のお話を聞け、とても嬉しく思います。 確かに、すごく気持ちよかったです。 できれば「また見てみたい」と思います(^-^)

• drunkcat
回答No.5

20代後半♀です。 そういうことってあると思います。 目が覚めた後に「欲求不満なのかなぁ???」と つい考えてしまいます...

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 私だけではなく、他の女性にもある現象のようで、嬉しく思います。 確かに・・・私は欲求不満です(泣)

noname#67995
noname#67995
回答No.4

こんにちわ。 24歳女性です。 私は過去に4・5回ありますよ!  思春期の頃とかよくありました。 オナニーする夢を見て実際にイッちゃったことが多いです。 私は昔からエロいほうです(*^^*)

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 同じ経験のあった女性からの回答、とても嬉しいです。 あなた様と同じように、私もエロい方だと思います(* ̄∇ ̄*)

• s2007
回答No.3

35歳といえば最中ですよ 男性でなくても、たまるのでしょうね 夢でイッてもおかしくないと思いますよ ぬれていましたか? もし、意識的に夢でイケれたら便利?でいいですね ただし、となりに誰かいて、思わず、イクーなんて寝言を言われたら びっくりですけどね

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 ぬれていたか?・・・そこまでは確認しませんでした(笑) そうですね。旦那が隣に寝ている時にまたこんな夢を見て「イクー」なんて言わないように気をつけなくては・・・

回答No.2

夢精の女性版でしょうか? 男性の場合も直接刺激を与えず射精します。 初めて耳にしましたが同じ現象と言えるのではないでしょうか? 脳ってすごいですね~

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 おっしゃる通り、男性の夢精と同じような現象かもしれないですね。 確かに・・・脳ってすごいですねぇ。 と、同時に、私のエッチぶりもすごいかも・・・。