• ベストアンサー

夢を見てイク・・・?

35歳、主婦です。 先日の昼間、ソファーでお昼寝中に夢を見ました。 男性が私のアソコを愛撫する夢です。 実は私は夫と長い間セックスしておらず、欲求不満です。 夢の中で愛撫されている時、実際にイッた感覚が記憶に残っています。 イッた時に少し目が覚めたのです。(すぐにまた寝てしまいましたが) 夢の中の刺激だけで、実際に触っていたわけではありません。 それだけでも実際にイクことってあるんでしょうか?

noname#82733
noname#82733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gackter
  • ベストアンサー率35% (37/103)
回答No.1

男は 1口 2夢 3ケツ 4おめ というくらい順で気持ちよいらしく、夢精は2位と気持ち良いらしいです。 男にもあるのだから女性にもあるんじゃないでしょうか。

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 そうですね、男性の夢精と同じような現象なのかも・・・ですね。 確かにとても気持ち良かったです。

その他の回答 (5)

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.6

実は、あります私!! あまり聞いたことがないので人にも言えなかったのですが、実際夢でイッちゃったことあるんです(^_^; 欲求不満だったのでしょうかね。一回じゃなくて数回そんな夢みました。 今は全然みませんが、あのときはよく見てました。 夢でイクってメチャメテャ気持ちいいんですよね(*´∀`*) もの凄い快感です。 今でもそんな夢を見た理由は定かではないのでが、やっぱりエッチな気分だったんでしょうね。 夢を見て、やっぱり、特に女性は脳でイク生き物だという、証明とも言えないくもないような感じがしました。 何も触ってないのにイクなんて考えてみれば凄いです!( ゜Д゜)y もうそういう夢は大分みてないですが、見たときはかなりビックリで、自分がどうしちゃったのかという感じでしたので(^_^; でも、現実にありましたからね。 本当に気持ちいい夢ですよね(*´_`*)

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 同じ思いの方のお話を聞け、とても嬉しく思います。 確かに、すごく気持ちよかったです。 できれば「また見てみたい」と思います(^-^)

  • drunkcat
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.5

20代後半♀です。 そういうことってあると思います。 目が覚めた後に「欲求不満なのかなぁ???」と つい考えてしまいます...

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 私だけではなく、他の女性にもある現象のようで、嬉しく思います。 確かに・・・私は欲求不満です(泣)

noname#67995
noname#67995
回答No.4

こんにちわ。 24歳女性です。 私は過去に4・5回ありますよ!  思春期の頃とかよくありました。 オナニーする夢を見て実際にイッちゃったことが多いです。 私は昔からエロいほうです(*^^*)

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 同じ経験のあった女性からの回答、とても嬉しいです。 あなた様と同じように、私もエロい方だと思います(* ̄∇ ̄*)

  • s2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

35歳といえば最中ですよ 男性でなくても、たまるのでしょうね 夢でイッてもおかしくないと思いますよ ぬれていましたか? もし、意識的に夢でイケれたら便利?でいいですね ただし、となりに誰かいて、思わず、イクーなんて寝言を言われたら びっくりですけどね

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 ぬれていたか?・・・そこまでは確認しませんでした(笑) そうですね。旦那が隣に寝ている時にまたこんな夢を見て「イクー」なんて言わないように気をつけなくては・・・

回答No.2

夢精の女性版でしょうか? 男性の場合も直接刺激を与えず射精します。 初めて耳にしましたが同じ現象と言えるのではないでしょうか? 脳ってすごいですね~

noname#82733
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問するのはとても恥ずかしかったのですが、思い切って聞いてみて良かったです。 おっしゃる通り、男性の夢精と同じような現象かもしれないですね。 確かに・・・脳ってすごいですねぇ。 と、同時に、私のエッチぶりもすごいかも・・・。

関連するQ&A

  • 嫌な夢・・・

    誰にもこんな夢の話を相談できなくて、困ってます。。 親がセックスしているところを端から見る夢、 自分がレイプされる夢を何度か見たことがあります。 見た後は、すごく死にたい気持ちになります><;; なんで、こんな夢見るんでしょうか・・・? 欲求不満なんでしょうか?;すごく嫌で嫌でたまりません><; 良ければアドバイスお願いします;;

  • 夢で知り合いと、、、

    昨日夢を見たのですが、それが彼女の親しい友達と僕がセックスをしているという夢でした。 僕は高校2年生で彼女がいるのですが、最近はまったくセックスをしておらず、欲求不満なのかなあとおもっています。 ですが、その友達とはTwitterなどでしか絡んだことがなく、直接会ったこともありません。 会ったこともない人と夢でセックスするということは、僕が、なんらかの気があるのでしょうか。 よくわからない文章ですいません。 ちなみに彼女とはあまり上手くいっていません。 回答宜しくお願いします。

  • 父親とsexする夢を見たくない

    最悪です。。。。。。。 たかが夢でも最悪の気分です。 今まで何度か見ています。 私はいろんな夢をよく見るし、 それを鮮明に覚えています。 Hな夢もよく見ます。 夢の中でのsexの相手は 大抵ありえない人です。 それでも他人なら耐えられます。 そういう夢を見てしまう自分を嫌いになったりしません。 そんなに深く考えない。起きた瞬間一瞬ビビるけど。 極たまに実際の恋人やセフレだったりします。 でも父親とのそういう夢を見ると 自分の背中から何かが出て来そうな 自分に対するもの凄い不快感 嫌悪感 罪悪感 (この感じを言葉で表現できない) 自分が何を考えてるのかわかりません。 深層心理ってまったく理解できません。 ただ単に、欲求不満なだけですか? 質問です。よろしくお願いします。 #1 父親との夢を見たくありません。どうすればいいですか? #2 Hな夢を見てしまう自分は欲求不満なのでしょうか? #3 父親とsexする夢を見てしまう理由がわかる方がいれば教えて下さい。 もう本当に助けて下さい。気持ち悪いです。 補足要求何でも書くのでよろしくお願いします。

  • 夢の診断をしていただけますか?

    元彼とHをするけど途中でやめられるという夢を見ました。 ・その元彼はかなり前に別れ、よほどのことがないと普段思い出しもしません。 しかし、今までも年に3,4回夢には出てきたことがありました。 その人より好きだった他の元彼のほうが良く夢に出てきます。 ・それほど性的な欲求不満ではない時期でそういう夢を見ました。 欲求不満の時はよくへびが出てくる夢を見ると聞きます。実際にそういうときにへびの夢を見たこともありました。 ・一度目が覚めてまたうとうと二度寝をしてしまったんですが、そのときも全く同じ夢を見ました。 今まで二度寝して、同じ夢や続きを見た事が1回ありました。 Hをするというのはやはり欲求不満なんでしょうか?また、途中でやめられるというのは何か暗示しているんでしょうか?

  • 妊娠中の夢

    変な話なのですが、真剣です。妊娠7wくらいなんですが、5w過ぎた辺りからおりものに混じり茶色 やピンクや赤色が出てきたので、薬を貰って安静にしています。 ですが、今日昼寝をしていた らエッチな夢を見てしまい恥ずかしいんですが、イッてしまいました。それと同時に起きたのですがお腹?子宮?辺りがきゅーとなり、元々生理前にエッチでイッたりするとおりものに混じって出血があったので、ヤバイと思ったのですが、収まっていたのにやっぱり出血してきました↓↓特にお腹の痛みはないのですが。 実は5w過ぎた辺りの時にも、同じようにイッてしまい、やはりおりものに混じる出血がありました。 子宮が刺激されたのでしょうか??こんな夢なんて見たくないですが、どうしょうもなくて。 あまりこういう事で出血される方はいないと思いますが、やっぱり赤ちゃんに影響しますよね?! もう止まっていましたし、明日は心拍の確認に行くのに、ショックだし育ってくれてるか不安ですm(__)m

  • すぐ潮をふいてしまう

    私はまだ初体験前の18歳の♀です。 恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。 それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。 その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。 色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、 ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。 何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。 クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、 そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。 それっておかしいんでしょうか? とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか? ただ単に感じやすいだけですか?? なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。 どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

  • 昨日昼寝をしていたら夢の中で動悸がしました。 これは実際にも動悸が起きていたのでしょうか?

  • 奇妙な夢

    最近夢を沢山見ます。 夢の中で夢を見ていたり、首を絞められそうになっている自分を見ていて実際苦しかったり、布団を剥ぐられる夢を見ていてその感覚がはっきりしていたり、実際そうなっていないのに、感覚や痛みのあるリアルな現象が多いです。 どうゆう事なのでしょうか・・・?前はこんな感覚のある夢や続けて怖い夢を見たことなかったのに・・・

  • 夢をみました

    私は学生で、今日大学から疲れて帰ってきたときに昼寝をした時に夢をみました。 夢の内容は、 夜中に家を誰か(覚えていませんが、夢の中では親しかった)と外に行った時に家のすぐ近くの交差点で誰か知らない人が自転車で事故にあったのか、バラバラになっていました。私たちは遠くから軽く見て、死んだ動物を見る感覚で嫌なものを見てしまったと逃げて帰りました。 帰り、母に話すと、じゃああの交差点(霊が)出るかもねーといっていて、やめてよといったところで目が覚めました。 とても胸糞悪い夢だったので、 どんな意味があるんだろう、と思い相談させていただきました。