• ベストアンサー

ペアリング

こんにちは^^ 彼女とペアリングをつけようと思っています。 予算は決めていません。 オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru2
回答No.4

オススメは男性もつける事を考慮して、 「パトリックコックス」や 「カルバンクライン」 当たりが、ユニセックス的で、男女選ばず付けられるかと思います。 1個、1~2万ぐらいで手ごろに手に入ります。 丸井あたりでまとめて探せるかと思います。

その他の回答 (3)

• mari_n
回答No.3

ペアリングは有名なところであればどのジュエリーメーカーからも 出ているので予算と彼女さんの好みに応じて店を選ぶというのが一番 だと思います。 ある程度予算があるのであれば、ゼクシィなどの結婚情報誌に載っている オーダーメイドのリングなんかオリジナルなので二人でデザインを 選んだりしてとても楽しいです。 お値段は店によりますが、私の作った店では素材やデザインによって 値段が変わり、シルバーでワンポイントくらいであれば一個2万くらい~ プラチナであれば8万~でした。(ゴールドは知りません) あと、個人的に好きなのは4℃とかですね。 参考になればよいのですが・・・

• R32-RX-7
回答No.2

まず予算を決めた方が良いと思いますよ。 それによってオススメも変わってくるので。 予算がないって事はべらぼうに高いのも可って事になりますよ? 質問者様が高校生くらいなら2つで1万円で収まるくらいの物の方が相応しいかな。 大人であれば、女性のには石が入っているものが個人的には好きかも。 2つで2万5千円くらいで買えるかな。 私が好きなのはBLOOM↓ http://www.bloom.co.jp/ マルイとかに入っているお店です。 ピンクゴールドおすすめです。シルバーに比べて若干曇りにくいので。

noname#50644
noname#50644
回答No.1

ゼクシィなど結婚情報誌に山ほどのっていますよ! 結婚用・高そうなどイメージがあると思いますが 幅広く載っているのでそんなことないですし、 デザインだけでもかなり参考になります。 ゼクシィ300円くらいだから安いもんです。