• ベストアンサー

胸の間のあざ

h-sayoの回答

• h-sayo
回答No.3

気になる様でしたら セミオーダーブラはいかがでしょうか? ワコールでつくってくれます。 自分にあったブラをすれば、すこしはよくなるのでは・・? お問い合わせフリーダイヤル0120-021-056 です。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve
kumikonakagawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん、オーダーブラってなんか高そう・・・。