• 締切済み

京都のおすすめホテル

急遽、週末に東京から京都へ旅行に行くことになりました。 宿泊もしようと思うのですが、安くてよいホテルを探しています。 どこかいいところはありますでしょうか?? また、当日の宿泊だと割引ってあるものでしょうか?? 旅行代理店が販売しているパックのほうがよいですか?? すみません、 ご教示いただけるとありがたいです><

noname#38723
noname#38723

みんなの回答

• laulun
回答No.1

ご希望の価格帯を提示していただくとありがたいのですが、安くてそれなりにきちんとしたところならここなんてどうでしょう? ↓↓↓ http://www.k-travelersinn.com/ 旅行代理店が販売しているパックとネット(楽天とかじゃらん)とかを比べると大差はないような気がします。ネットだと当日や直前になると、安いプランが出たりしますよ。