• ベストアンサー

ある邦画(刑事の恋人とやくざの戦い)のタイトルを教えて下さい。

映画のストーリーはややうろ覚えなのですが、序盤にエリート刑事とその彼女のベットシーンが出てきます。そのさいに、彼女が刑事の銃のグリップ部分にハートのマークの落書きをしているシーンがあります。確かその後、その刑事は殺され、彼女はやくざに誘拐されるか暴行を受けるかします。その後、彼女は、やくざのボスの女にさせられたり、ひどい目にあいます。確か、やくざのボスは、寺田農が演じていたと思います。ラストは、ビルの屋上で彼女がやくざとやり取りをするシーンだったとおもいます。かなり断片的ですが、ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

ストーリーが「夜がまた来る」に似ているように思います。 あらすじ(結末まで書かれているので注意してください) http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28343/story.html

JOJO2007
質問者

お礼

まさにズバリでした。主演は夏川結衣だったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Summaron
回答No.2

夏川結衣主演の「夜がまた来る」でしょう。

JOJO2007
質問者

お礼

チャンネルネコで何回か見たのですが、忘れてました。ありがとうございました。たいへん助かりました。