解決済みの質問

質問No.5679224
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数1724
深夜に昔見た官能的な映画
昔にテレビでたまたま見た二つの映画のタイトルがどうしても思い出せません。
(1)ストーリーはある貧しい女性(たぶんクリスチャン)が遊郭に売られ、そこで多くの客の相手をする。性病などにかかり、ひどい生活を送っていた。あるひ夜にキリスト?(本人は神だと思っている)らしき男性に抱かれ、そのあとも度々夜にあって行為をする。そのことを希望として生きていたがしばらくして、その男は夜に遊郭に忍び込むキリストの恰好をしただけの男だと判明し女性は絶望する。なぜかその後処刑場に行き処刑人の流れた血をパンかなにかにつけて食べるシーンがあったような…全体的に暗い雰囲気で字幕が付いていた気がするのです。たぶん中国か韓国かアジアの外国の映画だと思います。

(2)邦画で、寺田農さんが出ていたのは覚えているんですが、主人公の女性はとにかく多くの男性に抱かれてきていて(寺田さんとのお風呂での濡れ場シーンもあります。ここがすごく官能的で印象に残っています)その後たしか警察官の男性と出会い、その男のことを好きになるが、自分は数々の男性に抱かれた汚い体だ…と思っている。ラストのシーンでは牢獄のようなところで警察官の男に泣きながら抱かれるところで終ったと思います。

二つとも曖昧な記憶で申し訳ないです。二つともエロ系だし…笑汗
お分かりになる方いらっしゃいましたら、あらすじとタイトル教えていただければ嬉しいです。
投稿日時 - 2010-02-15 18:18:32

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
富田靖子主演の「南京の基督」では?

あらすじ他、詳しい事は↓を参照して下さい。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16856/
投稿日時 - 2010-02-19 09:23:39
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
これです!!!!
長年のもやもやがすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-02-20 02:41:20
この質問は役に立ちましたか?
8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アジア映画
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
アジア映画
-PR-

ピックアップ

-PR-