• ベストアンサー

「沙羅樹」という店はありますか?

来週女性二人で京都旅行に行きます。 せっかく夏なので鴨川の納涼床を体験したいと思い 手ごろなお店を探していたら 「沙羅樹」というお店を見つけましたが。 ネットを見ていると。 このお店はなくなった。というような情報もみかけます。 実際このお店はまだあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
numakohime
質問者

お礼

ohbacomeon 様  ご回答ありがとうございますm(--)m