• 締切済み

ニュートロジーナの化粧品について

ニュートロジーナのファンデーションを使っている者です。 実は1年ほど前にアメリカに留学していました。 その時からニュートロジーナのファンデーションを使い始めました。 日本国内では化粧水や、アクネシリーズが販売されていますが、 同じシリーズのファンデーションなどは見たことがありません。 実際インターネット上では調べてみましたが、ありませんでした。 現在はアメリカにいる友人に頼んで送ってもらっていますが、 友人に頼むのもなんだか申し訳ないのが本当のところです。 どなたか日本国内で手に入るところはご存知でしょうか? もしわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• Singollo
回答No.2

いっそのこと個人輸入してしまっては?

参考URL:
http://www.drugstore.com/templates/brand/default.asp?brand=7519
hateme
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。