• 締切済み

ウェブページが閲覧できなくなった

OS Windows 2000、ブラウザ Internet Explore 6.0  これまで正常に使っていたのですが、最近ウェブ閲覧ができなくなりました。次の画面が出ます:「ページを表示できません。・・・」  E-mailは正常に使えていますので接続の問題ではなく、設定調整の問題かと思います。「2chtubo」を更新、アンインストールしてから発生したと思われます。できればWindows の再インストールは避けたいです。

みんなの回答

• kusodoku
回答No.1

自分も全く同じ事があった。 原因は家族が勝手に2chtuboをアンインストロールしやがったから。 自分の場合は業者に聞いても無駄、 質問掲示板に聞いても無駄だった。 「システムの復元」で 以前の状態に戻ったから、やってみたら?

参考URL:
http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html
sugayasmac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 貴重な体験談はとても参考になりました。 「システムの復元」は、Windows XP にはありますが、残念ながらWindows 2000 にはありません。 ダメモトとは思いつつ、もう少し他の回答を待ってみます。 ありがとうございました。